スポンサーサイト
Anniversary 6 th KAT-TUN
Anniversary 6 th KAT-TUN


KAT-TUNデビュー6周年おめでとう。

これからもずっと私にとってKAT-TUNはNO1です。
ずっと「-」でいさせてください。

6年前の私にはKAT-TUNがデビューしたと聞いても
「ふ―ん」と興味もなくと思ってた私・・・・。

ところが今は・・・・
無くてはならない存在に・・・・。
そして大好きで大切なKAT-TUN。

弘人に恋して、亀梨和也の魅力に魅かれて
KAT-TUNの魅力に魅かれて

日々、いろんな子育てやお仕事も
たくさんの力をKAT-TUNからもらってがんばれてます。

すごいですよね。。。。

この3月22日に改めてKAT-TUNに

「ありがとう。」

を伝えたいです。


そしてこの日にいつも仲良くしてくれるお友達にも感謝。
「ありがとう。」
こんな私と一緒に応援してくれてありがとう。

これからもKAT-TUNの事いっぱいお話して
いっぱい笑って、たまには泣いたりして(笑)
ずっとCHAINしようね。

これからもよろしくお願いします。



僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ
   by Kazuya Kamenashi
       someday for somebody



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
