スポンサーサイト
LIVE TOUR 2012 CHAIN 名古屋 (3 /22)
こんばんわ。

昨日は名古屋はすごく盛り上がったみたいだよね。
そしてツイやお友達のメール読んでてうるうるしちゃいました。
名古屋でメンバーにおめでとうを伝えてくれた「-」のみなさん
どうもありがとうございました。

でもホント、今回LIVE 「CHAIN」にちなんだ
繋がりが本当に温かい。
KAT-TUN大好きです。

本当に「-」でずっといたい・・・・。

5人がいつも「-」を笑顔を守ってくれる。
「-」が5人の笑顔をずっと守りたいよね・・・。

お友達から様子のメールをいただいたので少し書かせてもらいますね。
(りほさん maomamaちゃん youさん どうもありがとう

なんか・・・長いからから?なのか・・・・?
お友達のメールが途中できれてしまうので前エントリーで・・・。

なんでUPされないんだろ・・・。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
