スポンサーサイト
LIVE TOUR 2012 CHAIN 名古屋 (3 /22) @お友達から
中丸クリニックがなかったのは残念だったけど、本当に楽しいライブでした

和也さんのビジュは最高 髪の毛はストレートで可愛いかったよん。
BARTHからテンション高いメンバー
ハイフンのサプライズが成功❗
MC入る前にみんなで、『K・A・T・T・U・N KAT-TUNデビュー6周年おめでとう』
メンバー、みんないつ打ち合わせしたの?と驚いてました

今日の亀は一言で言うと気迫‼
儚い指先のソロダンスは刹那を感じさせる悩ましさ
ROCK ONでは髪がストレートに近い感じでめちゃくちゃ綺麗で活き活きしてて…
キレの良いダンスに撃沈‼
ネバオバのメンバー紹介はずっと気持ち良さそうにエロ腰グイグイ❤
聖もマネして笑顔でエロ腰グイグイ(笑)
今日はコン前にMyojoの撮影で名古屋城に行ったらしく、撮影した写真をスライドで一足早く見せてくれたよ⤴
撮影後はみんなでひつまぶしを食べて、その時にお世話をしてた「ゆうこさん」の話題で盛り上がってた
同行して撮影してたのはアマン
コンの様子も撮影してて突然亀がアマンを紹介
スポットライトを浴びた生アマン(笑)
亀が「アマンっ」って呼び方が少し甘えてて愛情たっぷりで激可愛だった
ポスタープレゼントの時に、じゅんのママが会場入りしていることが発覚
じゅんのママの「ようこさん」もスポットライト付きで紹介
たっちゃんが思わず「田口ばばあ」
って発言してメンバーに叩かれてたけど
「家族ぐるみで仲が良いから、こんな感じなんです」
と亀がフォロー

歌マネではAKB炸裂

最後の亀の挨拶
「去年は悲しい想いをさせてしまったけどデビュー日にこうやってライヴができるのも運命なのかなと思います。今日のみんなの笑顔や絆を最終地仙台までしっかり繋げていきます。みんなも今日の笑顔をずっと忘れずに毎日を過ごしてください。わかった~?」
会場「は~い!!」
会場ハケる時には
「まだまだ未知の世界に連れてくからね~」
ってはにかむような可愛い笑顔
じゅんのが100年先も続けていきたいって言ってた
「ムリかっ」って自分で突っ込んでたけどその位KAT-TUNでいたいっていうことだよね?
聖は「これがKAT-TUNです」って自信に満ち溢れた顔してた

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
