スポンサーサイト
LIVETOUR2012 CHAIN 福岡(4/6)
 愛し過ぎてALL OF YOU
 
ひさびさー こんばんわ。(笑)

亀が愛しすぎて、愛しすぎて・・・
KAT-TUNが愛しすぎて。。。。。

マリンメッセから帰宅しましてから・・・・
2月の大分から少し時間が経過して亀に逢えた気持ちは
すごく、幸せだったよ。

亀がめちゃめちゃ綺麗だった。
竜ちゃん、髪型いいね。可愛いよ。



MCのやや覚えてるふいんきなんだけど・・・・

九州 福岡の話をもちろんするんだけど
もつ鍋が盛り上がってたよ
亀が「九州~すげーお取り寄せしてる 昨日、晩飯水炊きくった」って話から
田口と聖が一緒に飯食べた(前のラジオのスタッフさんと) って
竜ちゃんはたこ焼き60個食べたらしい
亀は屋台に一回行ってみたいって言ってたよ

福岡の方言が好き。
(これ毎回言ってるよね)
会場のみんなで『なんしよーとーっ」
と言わされたよ
亀が 悪人を見たらしく深津さんが
可愛い。(九州弁でしゃべるから)
らしい

そうマイクの下の方にメンバーのカラーがついてるんだけど田口のマイクが壊れてうんこ色だったらしい

亀がタイタニックの3D見に行きたいって言ってたよ
で、タイタニックのモノマネ超うまいって言って、してた

亀は金髪の事を「きんげ」といい(笑)
そのワードを気に入った様だったよ(笑)

丁度三時間くらいのライブだった

中丸クリニックと
玉ころがしはなかったよ


なんか・・・・
もう5人が可愛くて・・・・

亀坦だから亀が1番大好きなんだけど
他メンバー4人も可愛くて、かっこよくて・・・・

泣きたくなるくらい愛しい。

「-」で幸せだなぁ・・・・。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

えみりん♪幸せがいっぱい詰まったレポに、アタシも幸せんなった。

「なにしよっとー」言わされたんだね(笑)
亀チャンが好きな言葉、何回でも言ってあげるよね(≧ε≦)
そーいや、京セラでは、「嫌やぁ」言わされたな~。

今日も参戦カナ('_'?)
いっぱい愛されてきてね♪
☆ れほたんへ ☆
れほたん、コメレス遅くなりごめんね。

私もれほたんの大阪レポメールに
たくさん幸せもらったんだよv-238

亀ちゃん、方言好きだよね。
可愛いなぁ・・・。

今回、KAT-TUNに幸せな時間をたくさんもらって
愛されたし(笑)愛したよー。

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
