スポンサーサイト
LIVETOUR 2012 CHAIN @福岡 (4/ 7)
こんばんわ

7日は終わった後水炊き食べに行って、
最終に間に合わず始発で帰ってきたよ
クタクタで流石に若くはないと実感(笑)
でも、亀友ちゃんたちと話す時間はとても楽しくて
貴重な時間をすごせたよ。

attachment01.jpg attachment02.jpg

遊んでくれたお友達どうもありがとう。
また遊んでくださいね。

もうご存知だろうけど
7日はめちゃくちゃテンション高い
KAT-TUN だったよ

竜ちゃんが6日は
テンション低く感じたけど
7日は高くて可愛いかったよ

亀は最終はさらさらな
髪型で途中 前髪結んでて
亀ソロの時は髪型セットしてきたよ
私はしない方が好きやけど

6日、終わった後水炊きを食べに行ったらしく聖だけ行かなかったらしい

ネバオバの亀は
体位お披露目会みたいで
めちゃくちゃ笑ったよ(笑)

亀はバスローブが欲しくて
今日デパートに行った。
「いわたに?」と言う亀(笑)
間違えにきずき、(笑)。「岩田屋に行ってきました。」
福岡の街並みがキレイだと言ってくれたよ。

あと福岡限定ものマネで
ぽんちゃんのモノマネが上手くて
あと松田選手やうっちーもやってたよ

野球に関して
「街がすげーよ。日本シリーズとかなるとタクシーの運転手ともソフトバンクのユニフォーム来てたりする」
って(笑)

福岡住民な私は阪神とかのが盛り上がり
凄い気がするんだけど・・・


本当にすごい楽しい時間だったな・・・。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

ありがとうございました♡
こんばんは❤

福岡ライブで初めて会えて
ホントに嬉しかったです
ありがとうございました(*´˘`*)♡


時間までつくってもらって…


同じ福岡なのでまた
ゆっくりお話しできたらいぃですね♬

これからも♡CHAIN♡でいましょうね
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥



今さらながら・・・
福岡ではありがとうございました☆
ライブめっちゃ最高でしたよね~♪♪
あれは、一生忘れられないわっ(。≧∇≦。)

7日の水炊きって、「い○は」ですか?
私2階にいたんですよー!

あと、亀ちゃんが言ってた「自転車屋」って、もしかしてその近くじゃありませんか?
☆ みぃちゃんへ ☆
みぃちゃん コメレスが遅くなりごめんなさい。

こちらこそー
みぃちゃんに 会えてうれしかったよ。
どうもありがとうv-238

またね。また、今度はたくさんお話したいです。
これからもCHAINで。
☆ ともこさんへ ☆
ともこさん コメレス遅くなりごめんなさい。

こちらこそ、会えてうれしかったです
どうもありがとうv-238

そうそう。同じとこやん。(笑)
私たち、3階にいたよ。

自転車やはわかんない(笑)
お友達に確認してまたメールしまーす。
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
