スポンサーサイト
Wink up
こんばんわ。
明日から・・・いやもう今日か・・・。
広島ですね。
お天気はあんまり良くないのかな・・・・。

そんな中、ようやく雑誌を出して(笑)
おくれながらCHECK。

Wink up

思わず、女の子みたいっていうくらい可愛い 亀ちゃん
亀ちゃんの下目線は相変わらず綺麗で可愛くて
大好きな私なんだけど、お手手も可愛くてしばし、見とれちゃう。

「無理やりでも君を抱きしめる」
ねぇ・・・。
この言葉だけで十分亀ちゃんに抱きしめられた気持ちに
ならない?私だけですかーーー?

近況
ライブで行った大分で、みんなが誕生日を祝ってくれた。
ふぐを食べに行ったよ。
花火のささった関サバが出てきたりして、それはなんかシュールだったけど(笑)
メンバーから誕生日プレゼントももらったよ。
中丸からは体重計、田口からはボトルキャップ、聖がTシャツとクツで
上田は「CHAIN」と持ちはこびできるアロマポット。
「CHAIN」をくれた意図はよくわかんないけど・・・。


亀ちゃんお誕生日、次の日にみんなにお祝いしてもらえて
素敵なお誕生日をすごせてよかったよね。
そして、大分、ライブでみんなで「おめでとう」できたこと
私の中でも宝の1つだよ。


FINEBOYSは相変わらずこれも毎度素敵だよね。
「アニバーサリー男」「持ってる男」
満載だよね。

メガネ亀が1人いて私的にはラッキー。
どれもマネたくなる亀ちゃんファッション。
ぜひぜひ、世の中の男の子たちマネてみてみて。(笑)



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
