スポンサーサイト
LIVETOUR 2012 CHAIN @広島(4/14)
こんばんわ。

GOスポ終わりなんですが・・・
先に昨日の広島の感想をすこし書かせてくださいね。

昨日広島行ってきました。
私的ツアーラストでたくさんの幸せをもらってきました。

広島 、MCも短めだったけど
(前日のMCが長かったから?なの?)
それにしても竜ちゃんのネバオバがリアリティー
すぎて、夢に出てきそうだったわ。(笑)

MCの始め亀がゆっちのおしり
さわってたよ
(多分、亀がトロッコの時に
触られた事をゆっちに言ってた?)かな?

今日は明星の取材で電車に乗ったらしい

焼き牡蠣を食べたらしい

近い内に出したいですね
の流れでSPRITを亀とゆっちが
アカペラで少し歌ったよ

ポスタープレゼントのとき
聖が早読みしたとき

亀がベットで押し倒す系ですか

ゆっちが
一回だめだったらひくらしい
(精神的に)

私的ツアーラストで
一瞬、亀ソロでは少し好き過ぎて気持ち
がおちてしまったんだよね・・・。
今日で最後なんだ・・・と思うと急に寂しくなるんだよね。

でもすぐに、気分はハイになって超たのしかったよ


そして、コン前はお友達7人でたくさんお話して
楽しい時間をすごしてきたよ。
みんなどうもありがとう。

お好み焼き食べてきました。
めちゃめちゃ美味しかったよ。

okonomi.jpg okonomiyaki.jpg

店内もKAT-TUNを流してくれていて、うれしかったな


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
