スポンサーサイト
KAT-TUN LIVETOUR 2012 東京ドーム(4 / 20) @お友達から
今日から東京ドーム3days
お留守番組の私にもお友達が幸せをくれたよ
メール読んでてテンションあがったよ。

(うさこちゃん、じゅじゅちゃん メールありがとう

dome2.jpg dome 3 dome 1

終わったよ~

亀ソロ綺麗だったわ
アンコ
①チェンユア
ダイアモンド
②Going!
ハルカ
バルーンがすごかった↗
チェーンのバルーンもあったよ~
ネバオバ亀の腰振りは志村けん?(笑)

ポスター抽選のとき、亀がやりたかったぞうさん(笑)
たっちゃんが先にやっちゃって、悔しそうだったわ(笑)

東京ドームだと下ネタ若干控え目かも今日はお上品にって言ってたみたい
でも、たっちゃんだけ壊れた(笑)

9時15分終了しました

ダブルアンコまで
ハルカで終了
たっちゃんが元気過ぎてドーム走りまくり

亀ちゃんは服持ちあげヘソ出しだけで残念に終わったよ


今日は竜ちゃんがテンションたかかったんだね。
竜ちゃんがテンション高いとさらにもりあがるよね
東京ドームのKAT-TUNみたかったなぁ・・・・。

さすが東京ドームということで
お上品なんだね。

また明日から2日間、参戦するお友達
楽しんできてくださいね。

そして、コメレスの遅い私で申し訳ないです。
週末にはさせてもらいます。
ごめんなさい。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
