スポンサーサイト
LIVETOUR 2012 CHAIN 東京ドーム(4/21)@お友達から
こんばんわ。

遅れながらだけど・・・
お友達から楽しいレポをもらってたから、のさせてもらいます。
私自身の為にも大切なレポを残しておきたいから

(じゅじゅちゃん うさこちゃん みなこさん まゆなちゃん
どうもありがとう

9時20分終了
DVDどりでした
ゲストはマッスーと上田さん
マッスーはハルカで亀ちゃんが引っ張り出したよ
今日は亀チク出さず
MC
亀ちゃんセクシーガールキャラ 中丸が亀にベタベタ
最後は亀ちゃんの合図で
会場みんなで小指を立て約束コール
初めてだからノリが今一で亀ちゃんの説明でやり直ししたけど一体感が最高だったよ(笑)
亀ちゃんに昨日から中丸さんベタベタなんだって
昨日はシャワーまで一緒だったみたいよ
亀ちゃん喋りが女化してた(笑)
けど、中丸さんをマッスーに譲るらしいわ


今日はカメラが入ってて
ビデオ撮り 上田さんとまっすー来てた♪
最後には、まっすーステージに(笑)
爺孫イチャイチャ(笑)
最後、亀ちゃんがアドリブでいきなり「約束」って(笑)
「せーの!」かけ声に、メンバー打ち合わせなくびっくり(笑)
仕切り直してみんなで約束しました(^-^)v
今日も楽しかったよ♥

今日は、見事な天井席で、ちっちゃなKAT-TUNをみたカンジでした
それでも亀ちゃんの可愛い可愛い❤しぐさは、わかって楽しかったです
亀ソロでは、ずーっと一緒にいようよ
なんてセリフ言ってました キュンキュンしますねぇ~
感動して、イチイチうるうるする私です

���
KAT-TUN東京ドーム~♪
あのね、やっぱここが彼らのホームなんだと実感。
ビデオ録りってのもあったかもだけど、ハイフンさんの団結力も半端ない。
広いドームがホントに一つになってた。
亀たんは… ゆちにベタベタされてた(笑)
肩に手置かれたり、ぴったりくっつかれたり(笑)
聖「ちょくちょくイチャイチャすんなよ」
ONE DAY 「もっとー幸せ探したい。だから… 全部見せてくれ」by亀
キャーッ( 〃▽〃)
下ネタ禁止のドームだけど、その分純粋な(どんな(笑))エロ腰がsexy❤
亀と竜は下ネタ言いたくて仕方ない風だったけど(笑)
亀ソロが進化してた!!
照明も青緑で宇宙みたくなって、ラスト、亀宙吊りで空に登ってった。
天の川みたいな照明で、きれいだったぁ。。
あと、アンコバルーン。
福岡ではどんなだったんだろ?
巨大な鎖も登場。
アリーナ外周埋め尽くして圧巻☆彡
やっぱりKAT-TUN好きだー
ずっと見てたい
あ!上田さん、来てた。
Goingで話でるといいのに


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
