スポンサーサイト
LIVETOUR 2012 CHAIN 東京ドーム(4/22)@お友達から
東京ドーム、ラストの昨日も盛りあがったみたいで、
またお友達から幸せにしてもらいました。

自分が入れない会場のが私なんか多いからさ、
こうして、お友達がレポしてくれたり、思いをメールしてくれたり
することで、本当に幸せな気持ちになれる。
まさしく「CHAIN」そのもの。
残すは仙台だけとなり寂しいけど・・・・

最終地仙台まで繋げてくれるKAT-TUNに感謝です。

(みなこさん、ゆうこさん じゅじゅちゃん
 メールありがとう) 


本当にどこも楽しかった
来年も出来るだけたくさん✌
東京ドーム、一番遠かったけれど
本当にそう思えました❤
5人にこんなにパワーを貰えたから
毎日頑張れる❗今本当にそんな気持ちです
レポでもなんでもないけど、私達の今の気持ち伝えたくて
私達、えみりんの思いも伝えたよ✌
おつ亀さまでしたKAT-TUN


始まる前の 掛け声 めちゃ大きく聞こえたよ✌
亀ちゃん やっぱキラキラ
ゆーいちさんソロでどや顔したの見逃しません(笑)
たっちゃん走り幅跳び回ってたよ
MC 亀ちゃんベムの声色
たっちゃんベロ!?
おいら お腹すいたよとかなんとか
そしたらベム亀
お前に食べさせるご飯はない!
なぜか(笑)じゅんの ウォーと変身の雄叫び
聖 今までで一番面白かったって
ポスター抽選で期待通り!たっちゃん ぞーさんやりました
亀ちゃんは 控え目だったけど 笑顔
あっ!!亀ちゃん ゆーいちさんにカンチョウ(笑)
亀ちゃん ゆーいちさんにやられた
力の具合が違うとかなんとby亀
KAT-TUNのKAは…完調の意味
聖が違うだろ!と言ってたかな!?
ダブルアンコまでありで終了時間 9時30分くらい
センステが近くていっぱいみれた~♪
亀の赤ジャケに髪 結びにきゅん
ネバオバ 亀めちゃおさえてた
物足りないくらいに
シューイチ 来週裏側も放送戯れ言らしい
シューイチのポーズみんなでやったし
ゴースポのポーズもやったよ


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
こんばんは~!

東京ドーム参戦していない私は、W.Sで我慢→リピの日でした~(^0^)v
アリーナ会場とは違って、光、ムビステ、バルーンetc.
どれをとってもすげー!!
ハンパなかったですねっ☆

今日感テレビも某所で拝見しましたが・・・
さすが駒井さん!素晴らしい!!
今までのKAT-TUNも全て知っているから、断片的な報道じゃなく、
メンバーの真意を汲み取った事実を伝えてくれてて。
ただ、この番組が全国放送だったら良かったんですけどねぇ(>_<)

もう今週末は、ツアー最終地の仙台公演♪
「CHAIN」
KAT-TUN(ハイフンも含めて)の合言葉みたいで、素敵な言葉ですよねっ☆☆
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
