大好きです♪
こんばんわ。

今日は雑誌を4冊連れて帰ってきたから・・・
寝る前にゆっくり読みます。

昨日、遅れながらも亀マニュUPに嬉しくて
今日も何度と読み返した私。(笑)


長くはない文章の中にたくさんの愛がつまってる気がして

ハイフン、最高っ 大好きです

KAT-TUN、最高っ 大好きです
と勝手に返事をする、私。(爆)

これからも、KAT-TUNを、5人を
宜しくねっ


もう、泣きたくなる。
こちらこそ。だよね。

それでなくてもLIVE後で愛しくてたまらないのに・・・
マニュを読む度にまた大好きになるよ。


そんな、夕方お友達のみぃちゃんから
贈り物が届いて、その中に手作りのカードが入っていて
癒されたよ。
(みぃちゃん どうもありがとう

card.jpg



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
