スポンサーサイト
KAT-TUN LIVETOUR 2012 CHAIN 仙台( 4/ 27) @お友達から
お友達から頂いた昨日のレポメールです。
泣いたり、笑ったり、昨日から情緒不安定なあたし。(笑)
ただ、ただ・・・・・
KAT-TUNがめちゃくちゃ大好きです。
そして、同じくらいに「-」のみんなが大好きです。

お友達から大切なレポメールが届いてます。
(maomamaちゃん 桃香ちゃん どうもありがとう

21:40終了
18:30円陣での掛け声が聞こえ、東北の地にKAT-TUNの声が響きわたりました。
最初からメンバーのテンションが異常なくらい高かったです。
東北のハイフンも、他の地に負けないくらいすごかったー❗
亀のビジュ最高
美しさがハンパなかったです。
MC
いつものくだりながいながい(笑)
最後は珍しく聖が弄られ、亀に、イクラちゃんの気持ちになって『ジョーカーでちゅー』と言えと
でも、なかなか言えず、最後は赤ちゃん言葉で曲紹介と言われてました。
歩道橋の亀が、本当に儚く美しく涙が出そうなくらいでした
5人はしっかり、東北の地に、11箇所から集めた、ハイフンの笑顔、元気、勇気伝えてくれました。
しっかり見届けました。
回りの東北の方、みんなウルウル涙されてました。
もちろん私も感動でした。

2年ぶりのコンサート♪ドリボ以来の亀ちゃん。昨日は最高に楽しかった
亀ちゃんのビジュも最高。肌も綺麗だった
前髪は相変わらずパックリだけど気にならないくらいにカッコ良かった
Perfectとメンバーの言葉には色々な事思い出されたりして泣きそうになった
亀ちゃんソロのライトアップに感動
亀ちゃんの「みんな繋がってるから」って言葉は今回本当に感じたコンサートだったよ。
他のメンバーもいつもなら仙台って言う所を東北って言って、
今回来てくれてるハイフンを思う気持ちを見せてくれてた

MC覚えてるとこと流れ。
MCに入る時に今日は最終地でせっかくだから今まで巡ってきた所を振り替えってみようか。
って言ってたのに結局話がずれて…
そしてメインステージに戻る時、バクステ方向に歩き出す竜ちゃん。
今日の竜ちゃんは本当に元気
聖に連れ戻されるも、もう一回やってと聖にツッコミをお願いして繰り返すと倒れる。
聖「お前ボクサーなのにヨワイ」
雄一さんも竜ちゃんと同じようにするけど聖にすぐに戻される。
メインステージでポスタープレゼントでは聖「ワイドショーで流れた例のアレ始まりますよ」
でモノボケスタート。
ぞうさんは竜ちゃんが一回。それを言われてあとからもう一回。
脊椎外す~、織田信長、コロ助、スネ夫、重量挙げets
竜ちゃん箱を縦に並べてみたり、サイコロにしたり、一緒にノってくる爺孫♪
ポスターの紹介では亀ちゃんのサインの星の位置がちょうどいい場所にあり
下ネタに流れるけど聖が制御してサインをいつ考えたかになる。
亀ちゃんは最初は休みの日にサイン考えよう…って考えたって最初は言ってたけど、
小2の時に本気でプロ野球選手になろうと思ってたからその時だって。
で、同じクラスの下山くん(塩山くん)に「俺亀ちゃんは絶対プロ野球選手になると思うよ」
って言われてたらしい。亀ちゃん嬉しそう♪
雄一さんが「俺は小3の時が一番モテてた。クラスの殆どの女子からチョコもらったし」
(自慢気)って言ったら「お前のそういう話は聞きたくなかった」って
そこから竜ちゃんが「俺はスカートめくりの天才だった」からポスターを使って
ヒョイッヒョイッって始めて、聖にメーン。続いて雄一さんも胴~。
田口が突き~ってやったら「お前だけは許さない」って蹴りを入れられる。
聖がお前ら俺に任せすぎ!って
雄一さんが聖なら面白くしてくれるから♪ってハードルを上げる。
ポスター当選者発表。
竜ちゃんが卒業式の答辞のくだりに入り聖につっこまれるけど飽きずにまだやる。
雄一さんが教頭で眼鏡を外す事に…外して上着の内ポケットに
座席の発表では東スタンドなのに西を見て客に「こっち!」ってつっこまれ
ブロックを言わず列を先に言って「何処の!」とつっこまれる。
竜ちゃんがありが十匹!とかやったら「全然上手くないから」
ってつっこまれたらアリーナAの人が『ありが十匹』のうちわを持ってて、
結婚しちゃえ!ってなって竜ちゃんも「番号教えて」
竜ちゃん絶好調(笑)
聖が当てた子が5才の子で「ごしゃいでしゅ。ねんちゅうしゃんでしゅ。」
調子にのってやってたら曲紹介に行く時に「でしゅ」が出てしまい 項垂れる。
そこから亀ちゃんにそのまま曲紹介しろって言われ
「いつもは俺達が色々してカワイイ~とか言われてるから今日はお前にそれを全部やるよ」
ってなって聖は無理!って言うけどやらなきゃいけない雰囲気。
項垂れステージに倒れるとすかさず亀ちゃんが電気アンマ。
そこで亀ちゃんは「俺から電気アンマを取ったら…」また下ネタに流れそうになる。
亀ちゃんしつこく聖に「イクラちゃんの気持ちになって!」
「来年は聖のファンはよだれ掛けしてくるよ」って
ファンのみんなが次はなんでしゅか~から曲紹介



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
