スポンサーサイト
KAT-TUN LIVETOUR 2012 CHAIN 仙台( 4/ 28) @お友達から
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
仙台公演も無事に終わり、KAT-TUNがみんなの想いを
繋いでくれた。
改めて感じる、KAT-TUNを好きで幸せです。
「WE ARE KAT-TUN」ツイの中でみんなでなう。して。
1人、涙してたら今日参戦してたお友達からメールをいただきました。

改めて繋いでくれてるんだ・・・。と。
参戦できないお留守番の私にも伝わってくる最高な
KAT-TUN

(りほさん、桃香ちゃん どうもありがとう

8時15分終了
亀の挨拶、今までつらいことや泣きたいこといっぱいあったと思うけど、
もう泣くなよ!明日からみんな笑顔でいよう
今日来たくてもこれなかったハイフンもみんなつながっているから…
と最後、たぶん天国のハイフンに言うようにちゃんとつながっているから…と
毎回、亀の挨拶は冷静だったけど号泣でした
たっちゃんもみんながKAT-TUNのファンでよかったと思えるよう
これからも一生懸命頑張るから… に感動‼
そして聖は東北のことを話し、自分もこらえきれず泣けてきたみたいで
一度みんなでWE ARE KAT-TUNってしたのに
ルカナ歌い終わりスタッフもダンサーも会場もみんなで手をつないで
WE ARE~をしたよ
亀は,みんなに拍手~って時もここに来れなかった
全国のそして東北のハイフンにも拍手~と
スタッフから後ろに大きく「全国ツアーお疲れ様でした」の垂れ幕にまたまた感動
亀の笑顔がすごくかわいくてキレイで最高な笑顔だったよ
最高のオーラスでした
全国のハイフンみんなつながったよ

今日も雄一さんは絶好調だったよ
昨日で眼鏡外したはずだったのに今日もまたしてたし
竜ちゃんが今日は教頭先生を田中って聖にむちゃぶり。
雄一さんは教頭の座を狙ってる中丸って紹介されてたよ。
何年ぶりかに田中が復活。
ネタを3本披露。
ボンキュッボン。小太り。結婚式ネタ。
ボンキュッボンネタでは打ち合わせをしてなかった為に
ボンキュッボンの時にカメラが雄一さんを抜かずにちょっと残念。
中丸さんは昨日から年を取らない事になってるらしく、
騒ぎすぎてる年長組を亀梨さんが注意をすると一番年上は亀だろうと
亀ちゃんとイチャイチャ
最後は親子席の子供たちに10年後ください。っていつからロリに走った?
田口が最後に親子席にTシャツとタオルを投げたら
「オレの将来の嫁に投げただろう」って怒ってたよ


たっちゃ~ん 
KAT-TUNのファンでよかったって、
いつも思ってるよ。
いつもありがとう。だよー。
もう。。。。お友達のメール読んでて号泣中。(笑)

まだお友達から頂いてるから、パート2に続きます。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
