スポンサーサイト
日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞おめでとう☆
こんばんわ。

今朝は、目覚めてお友達からのメール見て
朝からすごいテンション上がる幸せな気持ちになったよ。

亀ちゃん、日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞
おめでとうっ☆


日刊

「妖怪人間べム」は、60年代に一世を風靡した人気アニメの初の実写化
だった。ジャニーズの人気アイドルが、人間になれない悲しみを背負った
妖怪人間を演じ切れるのか。原作ファンも多いだけに、疑問視する声は、
亀梨にも届いていた。
「「あり得ないよね」という声がエネルギーになりましたね」


最初、聞いたときはすごいびっくりしたし・・・
どんな感じなんやろうって私も思つたもんなぁ・・・。
でも、1話見た瞬間 亀ちゃんすごいー綺麗ってとこから。。。
すごく表情とかが繊細で見入るドラマになったもんなぁ・・・。

「このタイミングで、当たり前の幸せ、人とのつながりという
メッセージ性の強い作品に参加できてよかったなと思います。
その上、賞をいただけてうれしいです。こういう色物というか、
角度から伝えたことを受け入れてもらえたのかな。」


亀ちゃんにとってもまた大切な作品の1つになったよね。

本当に亀ちゃんおめでとう。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

こんばんわ。今朝は、目覚めてお友達からのメール見て朝からすごいテンション上がる幸せな気持ちになったよ。亀ちゃん、日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞おめでとうっ☆「妖...
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
