スポンサーサイト
亀ちゃん初主演映画おめでとう☆
こんばんわ。
GW中、わずか・・・2日間しかお休みないから
その中で子供たちに家族サービスしなきゃです。(汗)

昨日はまたまた嬉しいニュースが舞い込んできたよね。
映画=べムかな・・・。と勝手な思い込みをしてました私で(笑)

亀ちゃん、初主演映画おめでとう。


でも、なんだか面白そうな25変化らしく。
また新しい亀ちゃんに会えそうで今からドキドキしちゃいます

スポーツ誌買ってきました。
(福岡は 報知と西スポがカラーでした。)

eiga.jpg


 KAT―TUNの亀梨和也(26)が、来春公開予定の映画「俺俺」
(三木聡監督)で“1人25役”に挑戦することが2日、明らかになった。
亀梨にとって映画初主演となる同作は、2011年の大江健三郎賞を受賞した
同名小説を原作としたサスペンスコメディー。
街に「俺」が増殖するという内容で、すべての人格に挑戦する亀梨は
「今までに経験ない役。体力も脳もフルに使わなければ」と意欲を見せた。

 普段からアイドル、俳優、スポーツキャスターとお茶の間に幅広い表情を見せる亀梨。
初主演映画で、その何倍もの役柄に挑戦することになった。

 5月上旬のクランクインを控えたこの日、都内で取材に応じた亀梨は「本当に、
『何本映画撮るんだ』っていうぐらいの(役の)量。空っぽになりそう」と心中を吐露。
「3人の『俺』が会話をするシーンだと、3人分の間やせりふを覚えなければいけない。
体力使います」と未知の挑戦に真正面からぶつかる覚悟だ。

 

よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
嬉しいお知らせが2個コもe-51e-420


亀ちゃんがますます輝きそうですねーe-328

楽しみe-343楽しみe-343e-343e-343


亀ちゃん大忙しになりそうでe-330
ちょっと心配な反面e-350
嬉しいみぃe-312です…


連休は今日まで
楽しんでくださいねぇe-348e-266

あ‼
みぃe-312はずーっと行きたかった
門司港に行ってきましたe-264
今さら…ですけど 笑

竜ちゃんランナウェイのとき
何か門司で食べたかなー
とか思いながら
楽しみましたe-68e-53




お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
