スポンサーサイト
深夜のつぶやき
こんばんわ。

なんだか。お久しぶりです。

最近はPCに電源を入れない日も・・・。
なんてな日々、慌ただしく過ごしてます。

いろいろある中も頑張れる力を亀ちゃんにもらいながら。

先日、久々?(私にしては・・・ですが)
弘人見てました。

うん、私、弘人堕ちですから、弘人見てると
私、可愛くなるんですよ。(爆)
亀梨和也というアイドルに恋した私ですが
なんていうかなぁ・・・・。

ただただ。。。。。
TV越しに見てるだけで幸せすぎて愛しすぎた。。。。

てたなぁ・・・・。なんて。


今もその想いは変わらないけど。


「たったひとつの恋」という作品を見て
亀ちゃんを好きになり、
KAT-TUNのLIVEを見て
KAT-TUNを好きになり・・・・。

そんな自分が、お気に入り。(笑)



今年のLIVEは最高に笑えて、楽しい時間だったから
早くDVD出してくれー。(笑)



あとドリボの詳細もプリーズ。


亀ちゃんも映画をはじめ、がんばってる。
明日から私もがんばんなきゃね。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

こんばんわ。なんだか。お久しぶりです。最近はPCに電源を入れない日も・・・。なんてな日々、慌ただしく過ごしてます。いろいろある中も頑張れる力を亀ちゃんにもらいながら。先日
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
