スポンサーサイト
CHAIN
こんばんわ。

今日はお仕事お休みだったから
朝、佐川のおじさんから SP盤受け取り
すぐに、聴いて・・・・

朝から涙が止まらず・・・・

でした。

そして、みんなが寝しずまったから
またヘッドで聴きながら、たくさんの愛をKAT-TUNに
もらいながら、

もう。
本当にKAT-TUNが大好きで
よかった。本当に幸せ。

歌詞全部に想いがあるんだけど
少しだけ・・・


2012年 雪舞い散るころ

うん。私は参戦してないけど、初日の新潟は
舞い散るなんてもんじゃないくらいの雪だったよね?
お友達のレポよみながらドキドキしたなぁ。。。

考えて悩んで 徹夜でつくった 2年ぶりの笑顔 見るために

うん。うん。

「ありがとう」じゃ足りない 想いが溢れてるから
歌うよ いつまでも キミのために


「ありがとう」じゃたりないのはこっちだし・・・
いつも大好きで仕方なくて幸せな想いが溢れてるよ。

全部言いたくて 全部言えなくて 長くなるMCも 怒られて
それは単純に 笑いがほしくて 空回りして また怒られて


そんなKAT-TUNが大好きです。

届けたい気持ちなのに 逆にもらった温もり
今だけじゃない この先も 想いの輪を広げてゆこう
ずっと 一緒に


ここ・・・・。そのままメンバーにかえしたい。
いつも、応援してるんだけど
気がついたら・・・
たくさんの力をもらってる。


最後にコンの音源。

WE ARE KAT-TUN


こんな、幸せな気持ちになれるCDを
届けてくれたこと。

本当にどうもありがとう。
何度も何度も聴いて、
これからもずっと・・・・・


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
