スポンサーサイト
寂しい子犬
こんばんわ。

九州はなぜか・・・・
青い封筒も届くのが遅くて。。。。。。
不安でしたが。無事届き、あとは願いを込めて振り込ませてもらうだけ。



今月のドル誌3冊は特に、3冊とも
特に大好きな感じです。

特に中でも、W誌の 「寂しい子犬」 

この感じの目線には萌え萌え。(笑)
基本、目線をはずした亀ちゃんにすごくドキドキさせられる私。

内容は・・・・
かなり私より大人。(爆)
亀ちゃんより歳は重ねてますが・・・・(爆)

d誌では「俺俺」がクランクアップした報告と、撮影の時の
亀ちゃんの様子をなんとなく感じることできたよ。
「俺俺」の原作も読んでない私だけど、
ふつうの男の子の役に入り込み、演じた映画が楽しみ。
撮影合間、野球関連とかもあっただろう、
けど楽しかったと言えるほど、充実してたんだろうなぁ・・・。
でも、睡眠は欲しかっただろうな・・・。
亀ちゃん、お疲れ様だよね。

そして、「べム」の映画も撮影中ということで
どうやら、フライヤーもお披露目の様子で
私はまだ、手にできてないんだけど・・・

お友達のRちゃんが写メくれたよん
(Rちゃん どうもありがとう) 

bemu 1 bemu 2

本当に楽しみいっぱい。


あっ もうすぐGOスポ亀ちゃんの時間だね。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

こんばんわ。九州はなぜか・・・・青い封筒も届くのが遅くて。。。。。。不安でしたが。無事届き、あとは願いを込めて振り込ませてもらうだけ。今月のドル誌3冊は特に、3冊とも特...
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
