スポンサーサイト
風になりたい・・・
こんばんわ。

竜ちゃん、雄一さんのドラマも
面白くて、うれしかった私です。


日曜日のゴースポの亀ちゃんは
相変わらずかっこよかったよね。

見てて、
風にでもなりたい。なんて言う私だったよ。


川藤さん、赤星さん、ますださん
が亀ちゃんのVTR見て

好評価してくれたのはうれしくて

新庄選手を・・・と言うますださんや
10キロふやしたら
いや、3キロでもという・・・・
赤星さんや川藤さん。

うれしいなぁ。。。

まぁ。。。。上田さんの評価も高かったですけど

亀ちゃんのHRプロジェクトも
タイムりミットが決まり

12月31日 59分 59秒まで。

亀ちゃん、頑張れ

打球を押す風にでもなりたい。
なんて乙女な気持ちになりましたが・・・

だってそう思うよね・・・

前回のHRプロジェクトの時、
マジで号泣だった。

だめだったけど、悔しい気持ちより先に
ありがとうございました。
と。。。。

あの時の亀ちゃんを見てただけに
打たせてあげたい。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

こんばんわ。竜ちゃん、雄一さんのドラマも面白くて、うれしかった私です。日曜日のゴースポの亀ちゃんは相変わらずかっこよかったよね。見てて、風にでもなりたい。なんて言う私だ...
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
