スポンサーサイト
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑い日々ですね。

気持ちも熱いですがね・・・。

お久しぶりな世界で(笑)
ログインの仕方忘れそうな勢いな私ですが・・・・(汗)

あー、早くライブDVDを出してくれー。
早くー見た―いー。

と、願う日々に・・・・

先週の金曜日のドリボ当落。
自分が確認する分は見事、全滅で・・・。
金曜日は頭ん中はいろんな事が巡り周り・・・・
寝ても何分おきに目が覚めたり、いろんな思いで朝を迎えたら
一緒に申込みしてくれたお友達からの
嬉しいお知らせで、無事、亀ちゃんに会いにいくことができます。

「どうだった?」「大丈夫?」と声をかけてくれて
心配してくれたお友達もいて、
なんかなぁあらためてまたハイフンの優しさを感じたよ。

飛行機やホテルも抑えてたけど
変更もなく上京できることをお友達に感謝でいっぱいです。

私にとって1泊2日、の貴重な旅。
本当に・・・。

今回、本当に難しくて、いろんな声を聴きます。
どうにか。1人でも多くのお友達が無事、座長和也に
逢えます様に・・・。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
