スポンサーサイト
森アナGoing卒業。
こんばんわ。

今朝は、昨日、途中で寝てしまったゴースポを朝から見て
森アナにもらい泣きして
お仕事行きの・・・・

そして夜はお友達とスカイプでツアーの話をしながら
やはり途中、お話亀ちゃん話でズレタリ(笑)
しながら、先ほど家事とお風呂を済ませて、今こうして亀ちゃんのこと考えながら
1人、PCに向かいながら

贅沢な悩みを考えてました。(笑)

ツアーの振込み作業や当落の心配。
これでいいのか?とか・・・(爆)

でも、考えてみたら贅沢な悩み?というか幸せなことだよね。


贅沢な悩みというか・・・
「大好き」な想いが「会いたい」に繋がり
想うがだけに・・・悩む。

でも今ある自分の立場と出来る範囲があるから
悩む。

でもさ、それも素敵なことかもね。

だってさ、こんな想いを出来るなんて
亀ちゃん始めKAT-TUNがいるからやん。

ね。そんな想いすべてKAT-TUNに届けられたらなぁ。。。
なんて思う。

でもなんだかんだ言っても「-」の気持ちは1番
KAT-TUNのメンバーがわかってくれてるのかも。

とか、都合のいい思い込みを胸に。。。(爆)


そして話戻りますが、森アナGoing卒業。
一時は森アナ可愛いからいろんな心配もしましたが(笑)

PROMISESONGと共に流れる映像にホロリ。

原監督の「あなたが日本テレビに入所した時と同じ心境」という
頃から涙が溢れてきた森アナがすごく綺麗だったよね。

「大事な人に巡り合えて・・・」と言える森アナの姿に本当に
おめでとう。お幸せにと伝えたい。

これからも澤村選手を見るたびに森アナのこと思い出しそう。

2人で幸せな家庭を築いてください。
おめでとうございます
よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

emirin〜♪こんばんにゃ〜(^O^)
そうだよね。大好きだから会いたい気持ちがいっぱいになるよ。
出来る範囲で、無理なく実現させなきゃね。

emirinとも会いたいよー。
☆ れほたんへ ☆
れほたん こんばんわv-238
お返事遅くなりごめんね~っ。

だよね。うん。
「大好きな気持ち」と「会いたい気持ち」
大切にしたいよねv-238
そうそう、できる範囲でがんばろうね。

私もれほたんに会いたいよ~っv-238
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
