こんなに日がたっていた・・・。
気が付けば・・・
こんなに日がたっていた・・・。(苦笑)

久々に。。。。
ヘッドつけて1人ゆっくりした夜を過ごせて癒されるーっ。

最近はPCに電源いれない日も多くて
ツイやメールやラインでKAT-TUN補給しながら
がんばってます。

そして、ドリボも開幕して、半分以上も終わつたんだね。
毎日、無事に幕が降りる事を祈りながら
過ごすんだけど、
お友達からのメールなどで亀ちゃんの様子がすごく伝わるんだよね。

やっぱりひとつ、ひとつが緊迫感の中で
気がぬけない舞台の中で、すごくキラキラしてること。

みんなのメール読んでて
こっちも力入るくらいみんな、舞台に感動してる。

私がそんなキラキラ座長に会えるのはもう少し先だけど
それまで、ママ業がんばりながら備えなきゃな。。。。

今からすごいドキドキしてる。
また、さらに惚れ直すんだろうなぁ・・・・。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
