スポンサーサイト
DREMBOYSお疲れ様でした。
亀ちゃん、八乙女くん、玉ちゃん、千賀くん、宮田くん、他キャストの皆さん
DREMBOYSお疲れ様でした。

無事千穐楽の幕が降りて、
すごく、感動しました。

私は、遠征は何度もできないから
毎日、お友達からのレポなどをよみながら
毎日、ドリボ舞台での亀ちゃんを感じながらでした。

29日、自分の目でドリボ亀ちゃんを見て、
本当に、すごいなあ、の連続で
ひとつ、ひとつ、が失敗も許されない、
気を抜けば事故にもなりそうな緊迫した舞台は半端なく、

身体はもちろんなこと、精神力の強さもすごいなあと。
改めて、亀梨和也の素晴らしさを実感して、
ますます、大好きになったよ。

野球場でのシーンの宮田くんとの
絡みは面白くて、
なんかちょっとやんちゃぶりだったり
優しい先輩の姿かな。
なんて勝手に思ったり。

挑戦者を歌う亀ちゃんは
すごく、強くて、泣けました。
舞台上での和也が歌うんだけど
ちょっと、リアル亀梨和也でもある様な

素敵な挑戦者。

最後の挨拶の時も
暖かい後輩に囲まれて、
亀ちゃん良かったなあって。

過酷なスケジュールの中、
大変だったと思うけど
本当にキラキラした亀ちゃん
私の中で 世界一最高な座長だった。

そして、私が言うのもなんですが
八乙女くん、玉ちゃん、千賀くん、宮田くん
亀ちゃんと一緒に舞台頑張ってくれて、どうもありがとうございました。
この舞台をきっかけに四人がすごく、可愛いくて、
応援して行きたい。って思った。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
