スポンサーサイト
まだフワフワ生きてます(笑)
こんばんわ。

まだまだ、余韻で生きておりますが・・・私。
フワフワしておりますが・・・リアル生活の方も学校行事やら
何やら。。。。。で。(笑)
キズイタラ、にやけてたりしますが・・・・。

そんな私だから、ついていけてないけど
特に雑誌は全くついていけてないという・・・。(汗)

10月6日(土)は亀ちゃんDAY

ズムサタ 亀梨総合P出演
ラジオ 亀梨和也のHANGOUT
日テレ系人気番組が大集合 秋の番組対抗SP

映画 妖怪人間ベム前売り発売


楽しみです。
6日は保育園の運動会に誘われてるから前売りは
行けないかも?だけど・・・朝も夜も亀ちゃんにTVの中で会える。
嬉しいなぁ・・・・・。


こんな私ですが、こないだドリボの時に
お友達にひと恋巡りに連れていってもらったよー。

今さらとは思われるかもだけど私はひと恋で亀ちゃんを好きになったから私の中で
特別なドラマであり弘人の存在。
横浜も初めてで、弘人の関わりの場所をたくさん感じてきました。
この海の匂いも風も、蚊にも刺されたかなあ・・・なんて(笑)
本当に幸せな気持ちになったよ。

台風の影響で急遽、速い飛行機で帰る様になったから
ばたばたしたり、前日、ドリボの打ち上げして一睡もせず、お友達と語りあかしてからの
ひと恋巡りは、寝不足のあまり、鳥が飛行機に見えたり、
コインロッカーのコイン入れるとこが鍵穴に見たり・・・(爆)
だったけど、楽しいひと恋巡りでした。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
