スポンサーサイト
ドリボからめっきりベムの季節となりました。
こんばんわ。

ゴースポ終わり、もう、想いが溢れかえり、寝つけない私。(笑)
好きすぎるー。

ドリボからめっきりベムの季節となりました。
私は衣替えがまだ、できてなく、乗り遅れてます。(笑)

そんな私ですが
土曜日も今日もいろいろ私はバタバタしてて
初日にみんなで見に行く映画館には行けそうもないので
近くの映画館でとりあえず、購入してみた(笑)

bemu 3 bemu 5

さすが穴場。(爆)
特典もまだたくさんあったし。フライヤーも新聞もあった。
塗り絵もあったよ。(笑)

今週中には初日の前売りをリア友の分や我が家の分を購入しに
行きたいんだけど、そこまで行けるかな・・・。
いやいや、、、行かないとね。

この穴場の映画館ではひっそりと1人で見ることになるだろう(笑)

映画妖怪人間ベム、涙なしではみれない予感。
ですよね。
楽しみで仕方ないです。

そして、昨日の世界一の特番。

雄一さんとの絡みもあって
たのしかったねー。

紙飛行機っを飛ばすとこで亀ちゃん
雄一さんの頭パチンって叩いちゃったり

ちゃんと中山さん雄一さんへのフォロー?
なんか温かい感じがしてほんわかだったよ。

書道リレーも雄一さんより亀梨さんの方が
少し、バランスよくかけましたよね?
雄一さん力はいったのかなぁ・・・・。

結果・・・きりんさんにもってかれましたけどね。

可愛い2人が見れて満足でした。


ドル誌3冊ともビジュ最高で、早売りをmちゃんからいただいたとき
からソワソワでしたが
今から、読みマース。

ゴースポの感想もまた明日ー。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
