スポンサーサイト
Going Sports&News / 10/8
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日のゴースポは亀梨先生でしたね。
宮城の野球少年たちの引率。

再会したとき、
眠い?とみんなに優しく声かけてから

練習を見させてもらうからと
みんなに説明する亀梨先生。

going 10.8

そういう時はちゃんと挨拶して、OK?
監督とかみんな通るからね
全員来るからね、OK?

さすが礼義正しい亀らしいよね。

ドームの中に入って、
みんな目がキラキラしてたよね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
握手してもらったら、手洗わないとか言ってた少年もいて、
見ていて、良かったねって言いたくなったよ。

原監督は私、最近個人的急上昇(笑)

石巻から来た?ご苦労さん。
から始まり、亀の事べた褒めしてくれて(笑)
亀も嬉しそう。(笑)

坂本選手にホームラン打たれた事もエンターティナーとして最高。
ってしめてくれたしね(笑)

そして、釜少ヤンキースのみんなから
亀へのサプライズ(≧∇≦)
手作りのお手紙。
亀もすごい嬉しかったんだろうね。
椅子に座り損ねてたとこが可愛いかったよ(≧∇≦)
やっぱり、亀も野球をしてたから、すごい少年たちの気持ちもわかるだろうし、
また、同じ気持ちで接する事が出来るんだろうなあ。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
