スポンサーサイト
むき出しの感情ー。
ドル誌、珍しくじっくり読んだんで
感想を少し。
一番好きなショットが多かったduetから(≧∇≦)

特にこの二枚は好き(≧∇≦)
(答えは続きから・・・笑)

duet
むき出しの感情ー。を読んで・・・

リアル喜怒哀楽は亀は舞台中だったから舞台中の亀


最近起こった爆笑話

舞台中は笑ってる様な状況じゃなかったと言ってる中、
舞台上で宮田くんが亀を笑わせ様と日々ネタをしかけてきてくれたんだね。
なんかほっこりだよね。

最近めちゃめちゃ嬉しかったこと

夜ごはんの時間を迎えることだって。
ホントに普通の当たり前の事だからこそ、舞台中の大変さがすごく伝わる。
夜ごはんしか食べなかったのは理由のひとつだろうけど、
他に自分の好きな事とか出来なかったよね。
舞台終わったから少しは自分の時間作れたらいいなぁ。

思わず涙してしまった話

毎日泣いてたよ。カズヤとして。
不思議と何度同じセリフを繰り返しても泣ける。
って、そんだけ役に入ってるんだよね…。

最近の怒りを覚えた 話

自分に対しての怒り。
かあ…。自分との闘いの中でどんどん魅力が生まれてきてるんだろうね。
だから亀の事を今日よりも明日と、日々深く大好きになる。

ここ最近いちばん心に残っていること

キスマイの他メンバーが楽屋に来てくれた事も嬉しかったんだね。


次にPOTATOが好きだったぁ。
また明日にでも感想書けたらいいなぁ・・・・。

毎日。こうして亀をはじめKAT-TUNの事を想い
考えられる幸せ。
ちょいと、私生活がバタバタしてても癒されて元気がもらえる。
明日も頑張れるよね。

10月は学校のフェステイバルをはじめバタバタしてるけど
何故か・・・。ふわふわ生活してる(爆)



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

duet 11 2


duet 11 1
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
