スポンサーサイト
サンタさん 頑張ります♪(笑)
こんばんわ。

あっという間にもう日曜日だね・・・。
さすが12月だよ。。。
この1週間すごいスピードで過ごしてた気がする(笑)

というのも
サンタさんのプレゼントも用意しなきゃだし・・・
振込作業もあるし、それに関しての作戦やら
年賀状つくりやら・・・・
お仕事も年末にむけてなんとなくバタバタ・・・

こんな忙しいときに好き好んで、
旦那にスマホとアイポン変えてもらったり

半分以上が個人遊びの事でばたばたしてるんやけどね(爆)

それにしても今年のサンタは財布が痛いわ・・・
息子がPSP VITAかな?新しいやつ。
あれだから、いろいろ、付属つけたら3万くらいになったわ。(汗)
まだ娘のはまだだから、安いのにしなきゃだわ。。。

なんて、思うんだけど
考えたら、今年1年あんまし家族孝行してないしね・・・。
来年もお留守番してもらわなやし’(笑)

少し頑張ります、サンタさん

でもさ、息子(小4)は絶対もうママさサンタだってきずいてるよね?
だって娘に「お兄ちゃんが高いプレゼント頼んでしまったから
今年はいろは安いの頼んでね、サンタさんが困るやろ。ねっ。」
と言ってたもん。(爆)


なんか久々の更新なのに亀ちゃんのこと書いてなくてごめんなさい。

久々すぎて書くネタありすぎて何から書いていいかわかんないんだもん。
毎日、楽しめてる証拠かも


さっ もうすぐゴースポ


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
