スポンサーサイト
今年もよろしくお願いします♪
nenngajyou 2013

あけましておめでとうございます。
こんな疎い私ですが
今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

年明けから、KAT-TUNから
たくさん笑いをプレゼントされたね*\(^o^)/*

笑う門には福来たる
ですから、ハイフンにはたくさん福が来そうでいいな

哀すべき人?エーッ?という素人さん

5位 着ぐるみ
聖が土下座までして、出演交渉したと。(笑)
ナイスキャラな女社長さん(笑)

十和田ねばっちの着ぐるみ亀が可愛いくて(≧∇≦)
じゅんのが言う様に夢あるよね。
これから、着ぐるみ見たら、中の人が気になって仕方ないよね(笑)

4位
滝行のお二人。
ゆっちがウケタけど実際、半端ないよね。
私だったら絶対無理(笑)
そのお二人さん
亀と聖のファンという素晴らしい
ファンはタレントに似る
ってよく言われる。って亀が言ってたよね。(笑)

3位
官能小説なのに…
がもう、1番盛り上がったのでは?
大爆笑しながら見たよ。(笑)
亀の
限りなく体の中で1番敏感な突起
って(笑)
ちなみに、用語辞典はAmazonで売ってるらしく(笑)

2位
痩せられないエステシャン
なんかほんわかなお姉さんで感じ良かったよね
亀の一言が私にグサっと(笑)
洋服のサイズをワンサイズ下げる。
私もいつも、思うけどできません(笑)

1位
シンバル
シンバルにチューする亀が可愛いかったよね(≧∇≦)
結構グーンと行く方なの?
って突っ込まれてるやん(≧∇≦)

それと、たっちゃんいつ、大分来てたんやろね?
大分は唐揚げ有名だもんね(≧∇≦)

唐揚げ食べたーい。

新年早々、楽しい番組でした。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
