スポンサーサイト
ナイトシャッフルっ♪
ナイトシャッフル、亀ちゃん満載で幸せでした。
FBSさん、どうもありがとうございました。
感謝です。

私的、走り書きをところどころですがメモしてみました。

「はよー人間になりたかー」

櫛田神社でおみくじ引いたら「小吉」

かよ:やりなおそうか?
亀 :でもココからって言う
亀 :目上の人には絶対したがえよって
かよ:わたし年上 
亀 :恨まれる可能性あり

という山本かよさんとのトークから始まり、移動中の車内ではGoingの取材で
福岡に来てる亀にホークス選手との話。

「すごいお世話になってるのが松中さん。いつもごはんごちそうしてくれたり、
あと本多選手。こないだ松中選手と本多選手が東京にきたとき、うちに遊びに来てくれた。
あと宗リン、こないだ日本に帰ってきたとき、メールくれたり。」

将来、福岡に住みたい宣言の亀にかよさんが

かよ :そしたらね、ナイトシャッフルの今井弁慶に挑戦
   昭和最後の完全試合男、その人に挑戦でまだHR出てない
   HR打たないですか?ドームで
亀  :から、それで打てたらすごいいいですけどね。やりたいですね。
みんな: ジャニーズさんお願いします。
    naitosha 4

福岡に来たら水炊き、もつ鍋は食べたい。
お寿司イカばっかり。安上がりですよ。
ヒラメ-タイ-イカ-えんがわ-イカ

こないだ放送された様に、イカを食べてからの、局内に作ってある屋台。
「屋台、いいですよね。寒い中食べるのが。ジュニアの頃とか
駅から帰る途中で食べてた」

今井:焼酎飲む?
亀 :焼酎すか?今日長いんで、すみません。

って、今井さんホント、そこらへんの屋台にいうるみたいなノリで
よかったよね。(笑)

「おでん作って食べます。自宅で。朝1でスーパーに行って、買い出し行って
仕込んで帰ってきた頃にはけっこういい感じ」
「おでんのあのコンビニとかにあるやつ朝草まで買いにいった。
鯛やききも。」

福岡が好きな理由、食べ物がおいしい。
「三大欲求はすごいですよ」

亀梨流博多ラーメンの楽しみ方
「粉おとしです」

naitosha 1 naitosha 5 naitosha 3

実は生まれも育ちも福岡なのに、「粉おとし」私初めて知りました。(笑)


大分までの車内での亀ちゃん続きからに書いてみました。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

 
大分までの車内での会話で、福くんとの電話の会話。

福 :亀梨さん何してるの?
亀 :亀梨さんお仕事してるよ。
福 :あのねー今度、お父さんの知り合いのイカが美味しいとこあるから
   イカさし美味しいとこあるから一緒にいこ

イカととりわさで釣られるという亀梨さん(笑)
可愛い2人のトーク。

それから、バスの中で足湯接待。

ブルーシート敷いてるけど水びたしだよね(笑)

それでも、亀ちゃん

「いい湯加減ですね」

「水ありますんで」と言うと

「これ以上水かさを増やさない」
と亀梨さん正解です(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
