スポンサーサイト
福と亀っ♪
こんばんわ。

5日土曜日の亀ラジ聴きながら♪PCにむかってます。
亀ちゃんの声聴きながら♪幸せです。

今日は、WUを買わなければーと、楽しみに本屋さんへ行くと
「今日まで入荷はありません」げな。ガビーン。

私の許されぬ恋は明日に持ち越されまして(笑)
mちゃんに頂いた早売り頂いたのをジーっとアイポンにかじりついて
みとれてます。(笑)

そんな今日はスッキリで。

亀福散歩。思い出作り。

最初、可愛いグダグダの始まりで。
「おは妖怪っ」

ちゃんと夏休みを満喫できてないなって亀、
優しいなぁ・・・。
夏休み、撮影がんばった福くんに、なんだろうなぁ・・・。

凧作り。

「福」と「亀」

ホント、新年におめでたいよね。

凧作りの間も
「いいね、楽しいね」って。

福くんと凧揚げするときの亀
なんかいいよなぁ。。。。

kamefuku.jpg


今日はね、なんかすんごい幸せを感じたのが
亀友ちゃんとのメールで

亀友ちゃんの今朝の夢に私が出てきたらしくて

亀ちゃんが近くに居て話してるんだけど
その亀友ちゃんと私が2人で匂いを嗅ごうとピョンピョン
してたんだって(笑)

いつも、一緒に居てくれてる亀友ちゃんなんやけど
すごくうれしかった。

すごい温かい気持ちになれたよ。

今日は他にも亀友ちゃんとLINEやメールしてたんだけど
亀ちゃんと同じくらい愛してるよ。

本当に大好き。

みんながいてくれてるから今の私がいる。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
