スポンサーサイト
いけない妄想♪
こんばんわ。

こんな時間ですが・・・。

今日WiNK UP 連れて帰ってきました

wu 2013 2

5人とも、すんごいかっこよくない?
胸がキューンってくるよね?

こんな5人に「許されない恋」なんてもの聞いて良いのか?

いけない妄想が・・・・。





許されない恋ってやはり定番なんは教師と生徒なんかなぁ・・・。
私は「不倫」だと思うのは年のせいかしら(爆)


wu 20132 2

亀ちゃん、エロすぎですから。(爆)


今日はもう、限界のおねむですから
この亀ちゃんを夢の中まで連れていきまーす(笑)

よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
