スポンサーサイト
亀ちゃんお誕生日会
こんばんわ。

23日は全国いろんなところで
亀ちゃんバースデーパーティが行われてたねー

たくさんのケーキ見せてもらったんだけど
たくさんの愛が溢れてたわ

そんな私も九州のお友達13人で
亀ちゃんのバースデーパーティしてきましたあ


223 5 2238.jpg

CHAINコンのDVD流しながら

ケーキはこんな感じ

223 6 223 7

くじ引きで1番の人から好きなところを
確保できるんだけど(笑)
肝心なマメチクは2番のくじを引いたお友達が美味しく頂いてました。(笑)


楽しい、わちゃわちゃした時間はあっという間で
夜、帰宅してお風呂して

また、一人、ビールを飲みながら
深夜、CHAINコンみながら
余韻に浸りながら、
亀の魅力に溺れておりました。(笑)


みんなからおみやげもいただきました
どうもありがとう

223 3

それと、相方とカツ友ちゃんのみぃちゃんからも
亀ちゃんのバースデープレゼント頂きました
どうもありがとう

223 4 223 2



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
