スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナイトシャッフルっ♪
ナイトシャッフル、亀ちゃん満載で幸せでした。
FBSさん、どうもありがとうございました。
感謝です。

私的、走り書きをところどころですがメモしてみました。

「はよー人間になりたかー」

櫛田神社でおみくじ引いたら「小吉」

かよ:やりなおそうか?
亀 :でもココからって言う
亀 :目上の人には絶対したがえよって
かよ:わたし年上 
亀 :恨まれる可能性あり

という山本かよさんとのトークから始まり、移動中の車内ではGoingの取材で
福岡に来てる亀にホークス選手との話。

「すごいお世話になってるのが松中さん。いつもごはんごちそうしてくれたり、
あと本多選手。こないだ松中選手と本多選手が東京にきたとき、うちに遊びに来てくれた。
あと宗リン、こないだ日本に帰ってきたとき、メールくれたり。」

将来、福岡に住みたい宣言の亀にかよさんが

かよ :そしたらね、ナイトシャッフルの今井弁慶に挑戦
   昭和最後の完全試合男、その人に挑戦でまだHR出てない
   HR打たないですか?ドームで
亀  :から、それで打てたらすごいいいですけどね。やりたいですね。
みんな: ジャニーズさんお願いします。
    naitosha 4

福岡に来たら水炊き、もつ鍋は食べたい。
お寿司イカばっかり。安上がりですよ。
ヒラメ-タイ-イカ-えんがわ-イカ

こないだ放送された様に、イカを食べてからの、局内に作ってある屋台。
「屋台、いいですよね。寒い中食べるのが。ジュニアの頃とか
駅から帰る途中で食べてた」

今井:焼酎飲む?
亀 :焼酎すか?今日長いんで、すみません。

って、今井さんホント、そこらへんの屋台にいうるみたいなノリで
よかったよね。(笑)

「おでん作って食べます。自宅で。朝1でスーパーに行って、買い出し行って
仕込んで帰ってきた頃にはけっこういい感じ」
「おでんのあのコンビニとかにあるやつ朝草まで買いにいった。
鯛やききも。」

福岡が好きな理由、食べ物がおいしい。
「三大欲求はすごいですよ」

亀梨流博多ラーメンの楽しみ方
「粉おとしです」

naitosha 1 naitosha 5 naitosha 3

実は生まれも育ちも福岡なのに、「粉おとし」私初めて知りました。(笑)


大分までの車内での亀ちゃん続きからに書いてみました。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

 

続きを読む

ドリボからめっきりベムの季節となりました。
こんばんわ。

ゴースポ終わり、もう、想いが溢れかえり、寝つけない私。(笑)
好きすぎるー。

ドリボからめっきりベムの季節となりました。
私は衣替えがまだ、できてなく、乗り遅れてます。(笑)

そんな私ですが
土曜日も今日もいろいろ私はバタバタしてて
初日にみんなで見に行く映画館には行けそうもないので
近くの映画館でとりあえず、購入してみた(笑)

bemu 3 bemu 5

さすが穴場。(爆)
特典もまだたくさんあったし。フライヤーも新聞もあった。
塗り絵もあったよ。(笑)

今週中には初日の前売りをリア友の分や我が家の分を購入しに
行きたいんだけど、そこまで行けるかな・・・。
いやいや、、、行かないとね。

この穴場の映画館ではひっそりと1人で見ることになるだろう(笑)

映画妖怪人間ベム、涙なしではみれない予感。
ですよね。
楽しみで仕方ないです。

そして、昨日の世界一の特番。

雄一さんとの絡みもあって
たのしかったねー。

紙飛行機っを飛ばすとこで亀ちゃん
雄一さんの頭パチンって叩いちゃったり

ちゃんと中山さん雄一さんへのフォロー?
なんか温かい感じがしてほんわかだったよ。

書道リレーも雄一さんより亀梨さんの方が
少し、バランスよくかけましたよね?
雄一さん力はいったのかなぁ・・・・。

結果・・・きりんさんにもってかれましたけどね。

可愛い2人が見れて満足でした。


ドル誌3冊ともビジュ最高で、早売りをmちゃんからいただいたとき
からソワソワでしたが
今から、読みマース。

ゴースポの感想もまた明日ー。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

亀ちゃん初主演映画おめでとう☆
こんばんわ。
GW中、わずか・・・2日間しかお休みないから
その中で子供たちに家族サービスしなきゃです。(汗)

昨日はまたまた嬉しいニュースが舞い込んできたよね。
映画=べムかな・・・。と勝手な思い込みをしてました私で(笑)

亀ちゃん、初主演映画おめでとう。


でも、なんだか面白そうな25変化らしく。
また新しい亀ちゃんに会えそうで今からドキドキしちゃいます

スポーツ誌買ってきました。
(福岡は 報知と西スポがカラーでした。)

eiga.jpg


 KAT―TUNの亀梨和也(26)が、来春公開予定の映画「俺俺」
(三木聡監督)で“1人25役”に挑戦することが2日、明らかになった。
亀梨にとって映画初主演となる同作は、2011年の大江健三郎賞を受賞した
同名小説を原作としたサスペンスコメディー。
街に「俺」が増殖するという内容で、すべての人格に挑戦する亀梨は
「今までに経験ない役。体力も脳もフルに使わなければ」と意欲を見せた。

 普段からアイドル、俳優、スポーツキャスターとお茶の間に幅広い表情を見せる亀梨。
初主演映画で、その何倍もの役柄に挑戦することになった。

 5月上旬のクランクインを控えたこの日、都内で取材に応じた亀梨は「本当に、
『何本映画撮るんだ』っていうぐらいの(役の)量。空っぽになりそう」と心中を吐露。
「3人の『俺』が会話をするシーンだと、3人分の間やせりふを覚えなければいけない。
体力使います」と未知の挑戦に真正面からぶつかる覚悟だ。

 

よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング
日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞おめでとう☆
こんばんわ。

今朝は、目覚めてお友達からのメール見て
朝からすごいテンション上がる幸せな気持ちになったよ。

亀ちゃん、日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞
おめでとうっ☆


日刊

「妖怪人間べム」は、60年代に一世を風靡した人気アニメの初の実写化
だった。ジャニーズの人気アイドルが、人間になれない悲しみを背負った
妖怪人間を演じ切れるのか。原作ファンも多いだけに、疑問視する声は、
亀梨にも届いていた。
「「あり得ないよね」という声がエネルギーになりましたね」


最初、聞いたときはすごいびっくりしたし・・・
どんな感じなんやろうって私も思つたもんなぁ・・・。
でも、1話見た瞬間 亀ちゃんすごいー綺麗ってとこから。。。
すごく表情とかが繊細で見入るドラマになったもんなぁ・・・。

「このタイミングで、当たり前の幸せ、人とのつながりという
メッセージ性の強い作品に参加できてよかったなと思います。
その上、賞をいただけてうれしいです。こういう色物というか、
角度から伝えたことを受け入れてもらえたのかな。」


亀ちゃんにとってもまた大切な作品の1つになったよね。

本当に亀ちゃんおめでとう。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング
大好きです♪
こんばんわ。

今日は雑誌を4冊連れて帰ってきたから・・・
寝る前にゆっくり読みます。

昨日、遅れながらも亀マニュUPに嬉しくて
今日も何度と読み返した私。(笑)


長くはない文章の中にたくさんの愛がつまってる気がして

ハイフン、最高っ 大好きです

KAT-TUN、最高っ 大好きです
と勝手に返事をする、私。(爆)

これからも、KAT-TUNを、5人を
宜しくねっ


もう、泣きたくなる。
こちらこそ。だよね。

それでなくてもLIVE後で愛しくてたまらないのに・・・
マニュを読む度にまた大好きになるよ。


そんな、夕方お友達のみぃちゃんから
贈り物が届いて、その中に手作りのカードが入っていて
癒されたよ。
(みぃちゃん どうもありがとう

card.jpg



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。