まだフワフワ生きてます(笑)
こんばんわ。

まだまだ、余韻で生きておりますが・・・私。
フワフワしておりますが・・・リアル生活の方も学校行事やら
何やら。。。。。で。(笑)
キズイタラ、にやけてたりしますが・・・・。

そんな私だから、ついていけてないけど
特に雑誌は全くついていけてないという・・・。(汗)

10月6日(土)は亀ちゃんDAY

ズムサタ 亀梨総合P出演
ラジオ 亀梨和也のHANGOUT
日テレ系人気番組が大集合 秋の番組対抗SP

映画 妖怪人間ベム前売り発売


楽しみです。
6日は保育園の運動会に誘われてるから前売りは
行けないかも?だけど・・・朝も夜も亀ちゃんにTVの中で会える。
嬉しいなぁ・・・・・。


こんな私ですが、こないだドリボの時に
お友達にひと恋巡りに連れていってもらったよー。

今さらとは思われるかもだけど私はひと恋で亀ちゃんを好きになったから私の中で
特別なドラマであり弘人の存在。
横浜も初めてで、弘人の関わりの場所をたくさん感じてきました。
この海の匂いも風も、蚊にも刺されたかなあ・・・なんて(笑)
本当に幸せな気持ちになったよ。

台風の影響で急遽、速い飛行機で帰る様になったから
ばたばたしたり、前日、ドリボの打ち上げして一睡もせず、お友達と語りあかしてからの
ひと恋巡りは、寝不足のあまり、鳥が飛行機に見えたり、
コインロッカーのコイン入れるとこが鍵穴に見たり・・・(爆)
だったけど、楽しいひと恋巡りでした。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



こんなに日がたっていた・・・。
気が付けば・・・
こんなに日がたっていた・・・。(苦笑)

久々に。。。。
ヘッドつけて1人ゆっくりした夜を過ごせて癒されるーっ。

最近はPCに電源いれない日も多くて
ツイやメールやラインでKAT-TUN補給しながら
がんばってます。

そして、ドリボも開幕して、半分以上も終わつたんだね。
毎日、無事に幕が降りる事を祈りながら
過ごすんだけど、
お友達からのメールなどで亀ちゃんの様子がすごく伝わるんだよね。

やっぱりひとつ、ひとつが緊迫感の中で
気がぬけない舞台の中で、すごくキラキラしてること。

みんなのメール読んでて
こっちも力入るくらいみんな、舞台に感動してる。

私がそんなキラキラ座長に会えるのはもう少し先だけど
それまで、ママ業がんばりながら備えなきゃな。。。。

今からすごいドキドキしてる。
また、さらに惚れ直すんだろうなぁ・・・・。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑い日々ですね。

気持ちも熱いですがね・・・。

お久しぶりな世界で(笑)
ログインの仕方忘れそうな勢いな私ですが・・・・(汗)

あー、早くライブDVDを出してくれー。
早くー見た―いー。

と、願う日々に・・・・

先週の金曜日のドリボ当落。
自分が確認する分は見事、全滅で・・・。
金曜日は頭ん中はいろんな事が巡り周り・・・・
寝ても何分おきに目が覚めたり、いろんな思いで朝を迎えたら
一緒に申込みしてくれたお友達からの
嬉しいお知らせで、無事、亀ちゃんに会いにいくことができます。

「どうだった?」「大丈夫?」と声をかけてくれて
心配してくれたお友達もいて、
なんかなぁあらためてまたハイフンの優しさを感じたよ。

飛行機やホテルも抑えてたけど
変更もなく上京できることをお友達に感謝でいっぱいです。

私にとって1泊2日、の貴重な旅。
本当に・・・。

今回、本当に難しくて、いろんな声を聴きます。
どうにか。1人でも多くのお友達が無事、座長和也に
逢えます様に・・・。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


乙女モード加速中。
こんな時間に久々、PCの前(爆)

今日は、夕方お友達から早売り写メいただき
M誌、ヤバいヤバい 

シャワー亀やら バスローブ亀やら

興奮しながらのーーーーーー


いろいろ考えながらのー

今。(爆)

何故か・・・完全に乙女モードに突入しておりまして・・・・。

亀ちゃんのことが大好きすぎて、たまに
気持ちが必要以上に加速するというか・・・なんかなぁ。。。

考えすぎるときがあったりする。(爆)

そう。先日、鷹の祭典に行きまして。
亀ちゃん見てきました。

Goスポとのコラボのファミリーバンドは最初は購入限定数はなかったんだけど
すごい長蛇の列で急きょ、1人2個までに限定され、
大反響ぶりだったよ。

亀ちゃんが松田選手と1打席対決のとき
後ろの席のオジサマたちが
「あの子うまいんよ」って言ってたのは聞き逃しませんでしたよ。

なんか。野球好きなオジサマたちもGOスぽ見てくれてるんだぁ。
ってなんか嬉しくなったり・・・。


本当に妖怪にもなったり、
アイドルだったり、野球選手だったり、総合Pだったり(笑)
毎日、忙しいから・・・

でも明日も亀ちゃんが笑顔でいれます様に・・・。

だけだよね。
応援することしかできないもんね。

うん、うん。




よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


亀ちゃんの声を聴きながら ・・・
こんばんわ。

亀ちゃん「俺 俺」クランクアップ おめでとう。
お疲れ様でした。


すごい、久しぶりな感じな・・・。(笑)

最近、学校行事や役員のお仕事やら、
はじめ、リア生活がなんだか・・・ばたばたで・・・
思う様に亀事もできなくて・・・というか・・・余裕がなかったりで
ちょい。イライラ気味だった私。

何とかお友達のおかげで
把握しながら、がんばってました。

ひとつ。ひとつ、行事も終わり
昨日はMステのKAT-TUNに
ドキドキさせられて、

久々にゆっくりと今日のHANG OUTの亀ちゃんの声を聴きながら
PCにむかってます。

そんな少し疲れ気味の私にすごい染み込む
「それぞれの空」。
癒される・・・・・・。

あー、でも、涙がぽろぽろ。
かっこいい歌声も大好きなんだけど、こんな風に
優しい歌声弱い・・・・。


♪ 両手のばして おいかけていた
星屑のかけら 変わることない あの日の想いが
今 夜空にとけてく そっと ♪


ベトナムの方からも亀ちゃんに届いてましたが
本当に幸せになれるね。
KAT-TUNの歌声、大好き。

早くCDがますます待ち遠しい。


あっ、そんなばたばた中、2週間ほど前、私事ですが
私。また一つ、歳を重ねました。
ハピバメールありがとうございました。
すごい、うれしかったです。


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

続きを読む

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
