アルバム「CHAIN」発売♪
こんばんわ。

昨日のランナウェイに大号泣したあげく
今日はママさんバレーの練習。

雑誌がついていけてない私。(汗)

ツアーの振込み作業もあるから
たいがい話を固めないと・・・・。

なんて思いながらこの年末に、年会費の振込みもあるし
なんせ ちびたちのサンタからのプレゼントも用意せなせな・・・(爆)

ツアーは、わずかしか行けないからね・・・
当落考えると胃が痛むけど・・・
我が家のKAT-TUN経費も力不足だわ・・・(爆)

そんな中また嬉しいおしらせ

2012・2・22
アルバム「CHAIN」発売。

JstormのサイトにてUPされてます♪

初回盤にはアルバムからのリード曲のビデオクリップもあるんだね
楽しみすぎるよね

予約しなきゃね♪ 

そして今日、お友達からギャランの亀ちゃん(スポニチ)が
届きました。(Mさん ありがとうございます

改めて、また亀ちゃんのべムを演じるうえでの
強い思いと覚悟が伝わるものでした。

明日もまたより深く感じながら妖怪人間べムを見たいなぁ。。。


拍手コメAさんへ
いつも拍手コメありがとうございます。
そうなんですね。京セラ当たるといいですね。
アルバムの発売楽しみですね♪




よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


「BIRTH」週間チャート1位おめでとうっ☆ 
「BIRTH」が、発売1週目で約19.4万枚を売り上げ、
12/12付のオリコンシングル週間チャートで1位になったと
お知らせもらいおめでとう

17枚 連続シングル、
アルバムと合わせたら22作連続。

嬉しいよね

私は素直にうれしい。


なに、なに・・・・。
アルバムは2月下旬なのね・・・。

ライブに間に合わない会場もあるよね。。。。
ドキドキするよね~っ

また、一つ KAT-TUNの魅力に取りつかれるのよね



拍手コメAさんへ
そうなんですね?ということは関西の方なのかな?
希望通りに叶うといいですよね☆
あとは、神 頼みですよね。
 


よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
