ゆっち、卒業おめでとうございまーす。
yuichi 326

ゆっち、卒業おめでとうございまーす。

お仕事との両立、
大変だったと思うけど、お疲れ様でした。

ホント、尊敬します。



こんな時間に放置してたMAQUIA読んだ。

うん・・・・。


秘密はあるよ(笑)

いいよ、いいよ。
秘密は大事だからさ、(苦笑)

想像しとく。想像しとく。

想像力は亀を好きになりホント、豊かになった私だし(笑)


それよりー

ライブのときの究極のカッコつけマンに
早く会いたいーんです。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング


今更ですが・・・。
ふーっ、今日はなんだか寝付けない。

KAT-TUNデビュー7周年も迎えて
遅くなりましたが、ここでも
おめでとうございます。

先日、お友達のお誘いで7周年おめでとう会に参加してきました。

322 1 322 2 322 4

わいわい、しゃべりまくりで、はじめましてのお友達とも
たくさん、お話できてさすが、ハイフンです

今更ですが、7thのKAT-TUNに感謝の気持ちを・・・

KAT-TUN、いつもありがとう。
お仕事、子育て、いろんなことの壁にぶつかっても
KAT-TUNのおかげで壁を敗れることができる。

がんばれることができる。
そして、そんな毎日が幸せです。

これからも・・・
たくさんのKAT-TUNを見ていきたいです。



昨日、ゴースポ、亀ちゃん見て
ますます、会いたくなっちゃったね。

いつですかねー。

夏だといいね・・・。





よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング



「K」からもらう力
こんばんわ。

うーん。なんだか最近もやもや・・・。
ちょい、めげそうにもなりながらも・・・・、
とりあえず、がんばってます。

まぁ、長い人生いろんな事もあるよね・・・。

そんなんでちょいとママとしても
子供にも余裕を持ち感情的になることも反省してたり。(笑)


そんな中、朝、こないだから
以前、mちゃんから頂いた「K」を身に着けてお仕事行ったりしてます。

K.jpg

不思議なもので「K」を見たら
幸せな気持ちになったり、頑張る力がでる。

大好きだから。

POWERの源です。

明日のはや売り写メもmちゃんに頂いたんだけど
また、すんごいいい。

明日は本屋さんに行くの楽しみすぎる。


あー、早くLIVEのお知らせこないかなぁ・・・。


なんて言うわがままも言いながら・・・


明日もKAT-TUNに元気もらってがんばる。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

3月3日♪
こんばんわ。
今日はお雛祭り~ですね~。

なんて言う私ですが。。。
最近の花粉症の酷さからなのか・・・
すっかり、日にちもぼさでしたが・・・
昨日、お友達とLINEしてて「明日どこ走るのー?」
と聞いて。最初「うん?」と思いきや・・・・あーっ
明日は「3月3日」「3時33分起きやーん」
って(爆)なった私です。

うーんその時間起きれないよね・・・。
と思いきや・・・いいのか悪いのか、旦那が飲み行ってて帰宅コール
が3時過ぎで(笑)ちゃんと目が覚めた私です。

それから、また爆睡してて、シューイチを見逃したのもいうまでもなく

でもmちゃんがPCにすぐに送ってくれたんで見ました

いきなりの亀ちゃんの登場にシューイチメンバーも
びっくりでしたね。

ダンボール抱える亀、朝から可愛いくて
よかったー。

ちゃんと最後に
「みなさん、うちの中丸よろしくお願いします」
ってこういうのいいよねー。
前もゴースポで、上田さんが竜ちゃんが
亀ちゃんの事をよろしくお願いします。って言われた話してたのを思い出した
んだけど・・・

こういうの当たり前なんだろうけど
温かく感じて、メンバー愛だなぁって
ますます、KAT-TUNが大好きになり、会いたくなるよー。


そして、亀マニュUP

寝起きとかかなりガチです

その大丈夫だったかなと言う寝起き
見せてくださーい。
もちろん。みせてもらえるよね・・・・

そいでは、夜にねぇ~

の夜、もうすぐですが・・・・
ミッションちゃんと、TVの前で見届けたいです。


拍手コメKameko さんへ

拍手コメありがとうございます。
私の会ったことあるKameko さんですよね?
お久しぶりです。シューイチびっくり、お雛様サプライズですよね。
私、爆睡中でしたが(爆)
素敵な1日になりました♪



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

その日まで、自分もがんばんなきゃね。
こんばんわ。

今日は、夕方お仕事から帰宅したら
お友達2人からの贈り物が。
(Yちゃん Rさん どうもありがとうです

その中の1枚のDVDが26歳の亀を振り返ってるんだけど
こうしてあらためると、
ホント、ハードだったよね・・・。

でもね・・・
どの亀もキラキラ素敵すぎて
夕飯の支度もせずに・・・泣いていたわ(爆)

そんな中。HRまでも達成した亀は
ホント、夢を夢で終わらせない。
もう、亀が大好きー

今日は更に亀溺愛の中、MAQUIA読んだよ。

「ひとり」

なんか、かっこいいし。


KAT-TUNにおいても同じこと。
当然、大事な存在だし、グループじゃないと出来ないことは
たくさんある。でも、グループでいることに甘んじていると、
ぬるくなるのも事実。
メンバー1人1人が意識を高めて、自分 という土台強くする意識
も大切だよね。



必ずKAT-TUNにも活かされるはずだから。


だから。


うん。


これからのKAT-TUNが楽しみ。
そして、ずっといろんなKAT-TUN 見ていきたい。


早くLIVE~っ(笑)

会いたいなぁ・・・

KAT-TUNに・・・。



その日まで、自分もがんばんなきゃね。


やっぱり、最終的には私のパワーになってくれる。



よろしければポチっとしてもらえたられしいです♪

ジャニーズブログランキング

お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
